秋の草花 しつらいワークショップ

先日のワークショップの様子をレポートします。

秋の草花、菊花やハーブのいい匂いが漂う会場

午前16名、午後15名の方々が参加されました。

お一人の方もグループの方も、これからのひと時への大きな期待と少しばかりの緊張をもってご来場されましたが、平井かずみさんのお話しが始まり目の前の草花に触れた途端、まさに華やいだ空気となりました。わたしも何回目かの門前の小僧ですが、このワークショップの時間がとても好きです。花の力と笑顔の力を体感できるので。今回ご用意したカトラリー入れにもなる器も皆さんに喜んでいただけて一安心。 このような時間をうつわ制作という形で提供する側に立てること、とても嬉しく思っています。素晴らしい機会をちどりの皆さん、平井かずみさん、いつもありがとうございます。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。


ちどりさんの素敵な文章でのレポートはこちら