マドベにて 終了いたしました

失敗してしまったコンポートも展示しました。ご意見がうかがえてよかったです。
失敗してしまったコンポートも展示しました。ご意見がうかがえてよかったです。



日にちがたってしまいご挨拶が遅れましたが、11月8日に2週間11日間の個展「マドベにて」が無事終了いたしました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

ちどりさんはオープン当初から私のうつわを使って下さっていたり、初年度の年間4つしかない展示に参加させて下さったり、特別なプレートや平井かずみさんとのコラボワークショップを開催して下さったり。本当に良くしていただいています。有難いことです。

感謝の気持ちは作ることで表すしかないと思って今回も臨みましたが、始まるまでは不安でした。でも会期中にたくさんの方にご来場いただき、喜んでいただけたのかなという実感があります。繰り返しますが、どうもありがとうございました。




今回の大好物プレートもとても美味しかったです。

7枚用意したお皿へお料理の盛り付けられた写真が見たくて友人から画像をお貸りしました。7枚全部は揃いませんでしたがほぼコンプリート。様々に作ったお皿はどれも楽しく働いてくれたようです。色の違い、リムの違いで雰囲気も少し変りますね。勉強になります。

(追記11・14)

7枚目のプレート画像をちどりさんからお借りしましたのでこれですべて揃いました。