在廊予定日のお知らせ

今日から11月ですね。朝の空気も冷たくなってきました。

個展「マドベにて」、本日5日目です。
毎日展示を目指してくださるお客様、ちどりへご飯のついでに寄ってくださるお客様、みなさまにご覧いただき感謝です。
今後の在廊予定日は本日11/1(日)、3(火祝)、4(水)、7(土)、8(日)となっております。(時間はお昼前後から)

4日につきましては平井かずみさんのしつらいワークショップの日ですのでお申し込みいただいた皆様とちどり店内におりますが、ぎゃらりーマドベはご覧いただけるようになっていますし私もWS会場とマドベとを行き来することになると思います。

また、4日のちどりの営業につきましては最初のご案内でWS中は貸切、夜営業は行うとお知らせしましたが、お昼の貸切営業のみで夜はお休みとのことです。訂正いたします。

笠間、益子でも今週末から陶器市が始まりました。合わせてお越しいただけましたら幸いです。

ちどりから車で20分で海に出られます。海散歩もオススメです。
ちどりから車で20分で海に出られます。海散歩もオススメです。