個展が始まりました

前回と同じ食材「蕎麦粉と豆類」でリクエストさせて頂きました
前回と同じ食材「蕎麦粉と豆類」でリクエストさせて頂きました

桑原典子 うつわ展  『マドベにて』

ぎゃらりーマドベにて本日より始まりました。
会期中の企画として
私のプレートで私の好きな食材の特別メニューを作ってくださっています。

----------------------------------------

桑原典子さんの大好物ぷれーとお品書き 2015

蕎麦と塩豆腐のサラダ
手羽元と黒豆のマーマレード煮
具沢山地豆と焼き豆腐のスープ
とら豆と金時豆のキッシュ
ひよこ豆とベーコンのカシューナッツ炒め
そば揚げ団子

蕎麦粉のちどり生おからべーぐる 

大豆のブラマンジェ

----------------------------------------

このために作った30センチのお皿は色もリムの形も一皿ごとに変えています。
それぞれがどんな風にお料理を引き立ててくれるか、見てみたいです。

1日6食限定なので必ず食べてみたいという方は予約をお勧めします。

大豆のブラマンジェ
大豆のブラマンジェ








本日早速いただきました。

豆豆豆、蕎麦そばそば、香ばしくボリュームのある美味しい特別プレートでした。

(デザートまで食感が面白い)

ごちそうさまでした。