『マドベにて』関連企画 平井かずみさんのWSのご案内

カトラリー入れに秋の草花    かずみさんがcaféイカニカで撮影してくださいました
カトラリー入れに秋の草花   かずみさんがcaféイカニカで撮影してくださいました
10月28日より11月8日まで
茨城県ひたちなか市のちどりのギャラリースペース「ぎゃらりーマドベ」で個展を行います。
今回もフラワースタイリスト ikanika主宰の平井かずみさんが会期中にワークショップをして下さいます。春頃にどんな器にしようかと相談をして、「秋だから枝もののしつらいにも良い背の高い器が良いですね」とカトラリー入れをご用意することとなりました。写真はわたしのサンプル作品に平井さんがしつらいをして下さったイメージ写真です。
本日より受付開始となりました。



photo 平井かずみさん
photo 平井かずみさん

10月3日追記

回のうつわはまっすぐな筒型です。平井さんに撮っていただいたサンプル作品より若干スリムになります。(左の画像よりほんの少しだけという意味です)

焼き上がりの色は赤みが出たり白っぽかったり、窯の都度違いますので予めご了承ください。

 

WSのご予約は早くもたくさんの方からいただいているそうです。ご検討中の方はどうぞお早めに。     

 

029(273)1178  ちどり






10/9追記(書き込みが重複したのでまとめました)

ちどりブログの案内に訂正がございます。


〈時間について〉

午前の部  10:30~  (レッスン時間後に食事)

午後の部  14:30~  (レッスン時間前に食事)    詳しい時間はちどりへお問い合わせください。


(器について)

この会のために新しく作ったものではありますがその時限りの「限定品」というわけではありません。


(定員について)

定員12名を15名に増やしました。各回あと数名ずつ受け付けられるそうです。





また、前回に続いてちどりさんのご好意で、私がリクエストした食材で特別プレートを作っていただきます。蕎麦粉と豆類です。どんなお料理なのかとても楽しみです。(アレルギーの方には申し訳ありません。。。)