納品しました

目黒 CHUM APARTMENT  2FのMUCHAにカップやお皿や小鉢などなど

1階が飲食、2階が雑貨などの物販となっています。建物は元々は工場だったようで、不思議な空間です。(父が町工場をしていた私は、なんだか懐かしい気持ちになります)
CHUMは震災直後の「sovasova旅する器展」(sovasovaは笠間にあったカフェで震災で倒壊してしまい閉店となりました。現ちどりのオーナーが経営されていました)という企画以来お世話になっているのですが、CHUMオーナーのちはるさんはその後も笠間の作家達を気にかけて下さって春のひまつりにも毎年のように足を運んでくださいます。そんなお人柄にいつも有難いなあと感激してしまいます。