7日間ありがとうございました

instagramやfacebookには会期中の様子、終了のお知らせを投稿しましたが、こちらへのお知らせがおろそかになってしまっていました。

5月5日に笠間の陶炎祭は7日間の会期を無事終えました。

今年は今までにないくらい毎日晴天に恵まれ

小屋建てや片付けを含めて丸2週間ぐらいは費やすのですが、準備期間も雨に振られることなく。

連日たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

笠間の陶器のイベントは秋にも2つございますが、現在、私達が参加するのは春の「笠間の陶炎祭」のみとなっております。また来年、皆さまとお目にかかれますように。



目印役を果たしてくれました
目印役を果たしてくれました