ひまつり始まりました

深夜までかかった準備もなんとか間に合い、無事に初日を迎えることが出来ました。
今年はせっかく初日を目指してくださる方になるべく色々な作品をご覧いただきたいと思い、最初からたくさんの量をディスプレイしてみました。
ごちゃっとして見にくかったかもしれませんが、自分としては品出しが間に合わないことよりもたくさんの中から出会いの機会があることを選びました。
時間帯によっては梱包が追いつかず、、、並んで待ってくださった皆さまにはご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。

2日目は平日ということもあってのんびりとした雰囲気の中、訪ねてくれた友人やお客さまとも会話が出来ました。

今日5月1日(金)も平日ですのでゆっくり楽しみたい方にはオススメです。

天気も良いようですし日差し対策してお出掛け下さい。お待ちしております。
天気も良いようですし日差し対策してお出掛け下さい。お待ちしております。