LOVEBOWL

花と写真  yukiko kaiho
花と写真 yukiko kaiho

LOVEBOWL うつわで支援交流展vol:9

「おうちカフェのうつわ展」

売上の一部を被災地の子供たちに寄付するというチャリティーイベントLOVEBOWL。
お誘いいただき、初めて参加しております。
毎回「ボウル」が必ずアイテムとしてあるそうですが、今回はカフェオレボウル、マグカップ、お皿がテーマとなっています。私は少量の出品ですが41名の作家のLOVEBOWLが見られる機会ですので是非お立ち寄りいただけましたら。

また、LOVEBOWLのFBページでは参加作家の方のうつわの使い方の例が投稿されています。
普通使う出番のなかなか無いカフェオレボウルですが、私はお友達のゆきこさんが「家でこんな風に使っていますよ」と届けてくれた写真を掲載させていただきました。(出品作品とは形が少し違いますがご了承くださいませ。)


横浜高島屋 7階和洋食器売場
4/1から4/14まで
午前10時〜午後8時 (最終日は午後5時閉場)