sens et sens

つくし野駅から徒歩2分 ゆるやかな坂の途中にお店がありました
つくし野駅から徒歩2分 ゆるやかな坂の途中にお店がありました



町田つくし野のsens et sensさんに先週お邪魔しました。

オープン当初からのお付き合いで、喫茶で器を使っていただいたり物販もしていただいています。まだ伺ったことがなかったので電車を乗り継ぎ 初めての訪問。
夕方でしたのでケーキセットをいただきましたが美味しくて!おかわりしてしまいました。
ゆっくりとしたカフェの時間を楽しんで欲しいとのことで、こだわりの珈琲も美味しかったです。
次は私の器を使ってくれているという食事プレートをお願いしてみたいと思います。
菅井さんご夫妻、ありがとうございました。

sens et sens に9寸のリムプレートを納めました。