一輪一葉 終了しました

カフェギャラリーかしゃま文化会館での一輪一葉も26日に無事終了いたしました。

反省する点も多々ありましたが、ご来場、ご乗車くださった皆さんの感想などを励みに2週間と1ヶ月間の会期を終えることができました。どうもありがとうございました。

今回は二人展で2か所で同時開催でしたので、情報の発信をまとめなければと期間限定のFBページを設けましたがこちらもしばらくしたら閉じるつもりでいます。まだご覧になっていない方はのぞいてみてくださいませ。
(期間中の写真はまた改めてHPにアップするかもしれません。)

(追記 2015.2.26)

 

会期後 facebookページを閉じましたのでせっかくUPした写真をアルバムにしました。

 

DM撮影の様子