リトルコ個展へ向けて

はたらく お皿

おさらは たいら
おさらは まるい
おさらは はたらく
まいにち はたらく

(オーナーが案内状に書いてくださった言葉です)

リトルコテン用のはたらくお皿たち、本日無事に焼きあがりました。
検品して、搬入(発送)の準備中です。

リトルコはオーナーの「バラバラなものが好き」な好みに沿って、いつもなるべく違うものばかりで出展の構成をしていました。今回はお皿ですので複数枚揃えたい方もいるだろうなあ どうしよう?と考えていたのですが、同じ形の色違いといったかんじでをご用意しました。ものによっては同じものが数枚ありますが、リトルコらしくバラバラ感を出したいことと、いろいろ違うもので揃える楽しみがあるんじゃ無いかなと思いましたし、私のものは結局、バラバラでも統一感ががあると思います。ぜひ、色んな組み合わせを試していただけたら幸いです。
(まるくないおさら もご用意しました)

在廊の予定は初日5月30日(金)3時ごろから7時ごろまで
6月3日 (火) 3時ごろから5時ごろまで
最終日6月17日(火)  5時ごろから8時まで

今のところこのような予定でいます。
都合により変更やお休みする可能性があります。
なるべくわかり次第ブログで報告しますが、予めご了承くださいませ。

(5/31追記  6月3日の在廊予定はお休みにさせていただきます)