ちどりにて

14日月曜日 フラワースタイリストの平井かずみさんのWSが無事に終了しました。

午前も午後も沢山の素敵な参加者の方々がいらして下さり、あっという間の一日でした。

ご参加いただいた皆様には楽しんでいただけたでしょうか?

平井さんの花、くらし、人・・・すべてへの接し方や話し方考え方は前向きでいつも元気をもらいます。参加された方もきっとそうだったと思います。

そして「花まかせ」という言葉も、自分に置き換えて「自分らしく」いればいいのだと感じさせてくれます。

前回のレポートにも書きましたが、このような会に器で参加できて、このような時間を提供するお手伝いができたこと、とても嬉しく光栄に感じています。

(私もすこしお話しさせていただくのですが、相変わらずのしゃべりべたでゴメンナサイ)

会のために沢山のピッチャーをご用意したこともとても勉強になりました。

是非、普段使いのうつわの仲間に入れていただけたらと思います。

こちらに沢山の写真でレポートしましたが、ちどりさんのブログでもWSの様子がレポートされていますので是非ご覧ください。