平井かずみさんのWSのご案内

先日も少しふれました、フラワースタイリスト平井かずみさんとの企画の詳細が決まりましたのでお知らせします。

これまで私の個展の期間中に花のしつらいのWSをしていただいておりましたが、今回は平井さんのWSにうつわで参加させていただくという形です。

 

「どんなアイテムがいいでしょうかねー」などとご相談しながら、サイズのリクエストをいただいたピッチャーをご用意することとなりました。平井さんのご希望のサイズは「なるほど!」花がいけやすそうな大きさです。私としましてもピッチャーとしての用途も損なわないように使い勝手も考えたかたちを作っています。

ご興味のある方は是非ご参加いただけましたら幸いです。


*前回の様子(ちどりのレポートはこちら)(ikanikaのレポートはこちら

 

 

以下、ちどりブログより…

 

□4月14日(月)開催

□11:00-13:00    レッスン後に ちどり特製のお弁当付き  定員15名 
□13:30-15:30 レッスン前に ちどり特製のお弁当付き  定員15名

(午前の部は満席になりました。午後の部もあと数名とのことです 。4月10日追記)

代金 11,700円(レッスン代+花材+器+お弁当)

お問い合わせ  029-273-1178  ちどり (月・火 定休)

今回ご用意するピッチャーです (色合いは窯の様子で変わるかもしれません)
今回ご用意するピッチャーです (色合いは窯の様子で変わるかもしれません)