Trace of Hands展 無事終了しました

シャルロット・バテ シャレッテ2009 贅沢なひと時
シャルロット・バテ シャレッテ2009 贅沢なひと時

昨日29日をもちまして、Trace of Hands 終了いたしました。
ご来場いただいた方、気にかけて下さった方、どうもありがとうございました。


初めての場所での展示は、顔なじみのお客様がいらしてくれればホッとし、初めてのお客様との出会いもとても楽しく、結局3回在廊してしまいました。
グループ展なので、他の参加作家さんのことについても分かる範囲で説明したりと、私にしては頑張ってお客さまと話をしたような気がします。


閉店後は、私のうつわ(パンケーキのメープルシロップ入れ等々)も使って下さっている祐天寺のmargoさんで「一人打ち上げ」と洒落込んで美味しい食事とワインを頂きました。margoに夜時間にお邪魔したのは初めてでしたが、贅沢な時間でした。