追加搬入します

『Trace of Hands』 おかげ様で最初の3連休は多くのお客様が来て下さいました。
器も少し減ってしまったので、明日25日に到着するよう追加で納品することにしました。マグカップやひし形のゆのみ、変形の豆鉢など数を足したり、重箱や小さな蓋物、ひらき鉢など出品していなかったものもご用意しました。どうぞよろしくお願いします。

 

昨日は夫・桑原哲夫も在廊していたので交代で他の会場も見て回りました。
私はうつわ楓さんにお邪魔しました。
小さなスペースですがとても見やすくて、気持ちのいいギャラリーです。(アロマのさわやかな香りもして)
Playmountainももう一度ゆっくり見たいです。