「白とちどり」 無事終了しました

初日の夜じかんに切り替わる頃。壁に映り込む影が素敵で好きな時間です。次回のマドベは手前の和紙モビールの森田千晶さんです。
初日の夜じかんに切り替わる頃。壁に映り込む影が素敵で好きな時間です。次回のマドベは手前の和紙モビールの森田千晶さんです。
「白とちどり」昨日6月30日をもちまして無事に終了いたしました。この2週間(11日間)ご来場、ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

最終日は終日在廊していました。
最終日だからと駆けつけて下さったお客さまとゆっくりお話しする時間ももてて、「人の手にわたるモノを作るということ」に対して改めてしあわせであることと、責任とを感じました。
届けたものを受け取った人のお話しを聞ける機会って、大切ですね。
...
ひまつりからしばらくの間、私にしては忙しいスケジュールで過ごしてきましたが、「ぎゃらりーマドベ」が「ちどり売店」に戻るように、私自身もまた切り替えて仕事、生活をしていきたいと思います。