白とちどり 限定プレートのご案内

白とちどり 始まりました。

お料理が美味しくてボリュームのある ちどりさんのランチ目当てに開店時間からたくさんのお客様で店内が賑わっていました。おかげ様で展示と食事と両方を楽しみに来て下さったお客様もいらっしゃいました。

個展の告知でもお知らせしました、限定プレートもさっそくいただきました。「蕎麦粉・蕎麦の実、豆類が好きです」との私の言葉にオーナーシェフの黒澤さんが応えて下さいました。贅沢なことですね、まったく。いただいたお料理はどれも美味しかったです。

詳しいメニューは
ちどりブログをご覧下さい。

在廊予定日は22日(土)、23日(日)、26日(水)、30日(日)。いずれも12時半ごろから様子を見ながら夕方ごろまでの予定です。(もちろん24日のWSの日も会場におります)
【訂正】 26日(水)在廊時間が3時4時頃からに変更になりました。