リトルコ 折り返し

5月31日から始まりましたリトルコテン「はこ と ぼうる」。

初日は私も在廊したのですが、おかげ様で昨年よりも(ここがポイント)多くの方にご来場いただきました。ほとんどが知人友人。駆けつけてくれて本当にありがたかったです。そして、昨年のリトルコテンではじめて私の器を購入して下さった方、また、リトルコの常連のお客様が、今年も楽しみにして来てくれたこともとても嬉しかったです。


初日と週末に器達がだいぶ旅立ったようで、少し会場がさびしくなったので、昨日ボウルとカップを追加納品いたしました。リトルコは水曜、木曜が定休日です。金曜日以降の後半の会期も少しでも多く、皆さんにご覧いただけたらと思います。

 

9日の日曜は在廊日です。

4時または5時ごろから会場に入る予定です。