明日31日より、リトルコ個展はじまります。

昨年、十条通(ツウ)の友人からもらった雑誌。今年も十条界隈の情報をチェックしてから会場に向かいたいと思います。
昨年、十条通(ツウ)の友人からもらった雑誌。今年も十条界隈の情報をチェックしてから会場に向かいたいと思います。

北区十条リトルコでの個展「はこ と ぼうる」明日から始まります。


普段でしたら同じもの揃ったものを作るのが好きなのですが、リトルコは小さなスペースであることと、オーナーさんが「バラバラなもの好き」なこともあって、全部、形違いまたは色違いでバラバラなものを出展しました(一部の定番カップは同じものが2つあります)。違うものをつくるのはなかなかに楽しく、スペースの割にはつい作りすぎてしまったかもしれません。

 

在廊予定

初日の5月31日(金)(14時ごろから19時ごろ)
中日の6月9日(日)(夕方ごろから)

最終日の6月11日(火)(未定)

 

(在廊日の時間は後日ブログにてお知らせできたらと思います。 )